Garden HIDAMARI ガーデン 陽だまり
メニュー :
| お知らせ | ガーデン誕生 | ガーデン日記 | F.Uの写真集 | 登場人物 | ゲストブック | リンク | 姉妹サイト 花と英国 |

●パートナー  JAN 2007

手紙ではゆっくりやろうよと確認できた。本格的な始動は春からとしても、諸々の準備は必要だろうと打ち合わせに訪浜した。
待ち受けていたのはガーデン造りのパートナーM.Oだ。
Y.Yが100名余のスタッフの中から最もふさわしい人物として、このガーデン造りのT.Uのパートナーとして指名した若者だ。
Y.Yの事業の一部門の責任者で彼のスタッフと共にサポートしてくれるという。
次の訪問からは滞在場所として戸建ての民家のリフォームを済ませておくし、滞在中は車の用意もして置くという。
Y.Yの本気さを認識し、T.Uもますますその気である。3人で深夜まで飲みかつ話し合う。新年から大きな夢の実現への動きを感じ心豊かな思いだ。
翌朝現場を訪れ、T.UはM.Oに具体的な構想や今後の段取りなど伝えパートナーシップを確認する。  <T.U 記>